無題.png

2015年12月16日

原チャリで名所めぐりD「EXPOCITY」後編

お楽しみのグルメツアーと思ったけど飲食店はどこも凄い行列!!

なので比較的待ち時間の短いららぽーと内のフードコートで頂きました

s-DSC_0022.jpg

【チャーハンスタジアム追立の金華豚チャーハン(無添加スープ付き)】

高級店で出てきそうな本格的なチャーハン!

ただ、テーブルが満席で食べる場所を探す間に冷めてしまって残念でした(:_;)

s-DSC_0042.jpg

【カルビープラスのポテリコサラダ】

揚げたてホクホクでめっちゃ美味かったです!

バイクじゃなければビール飲みたかった(笑

ポテリコ.jpg

他にも食べたい物がいっぱいあったんやけど次回のお楽しみに残しておきます(#^.^#)
posted by ヒロファイター at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

原チャリで名所めぐりD「EXPOCITY」前編

エキスポランド跡地に完成した複合施設エキスポシティに行って来ました

以前は殺風景で訪れる人も疎らだったのに風景が変わってビックリです(汗

s-DSC_0044.jpg

s-DSC_0049.jpg

日本一の高さになる大観覧車は建設中でした

s-DSC_0059.jpg

ガンダムカフェ

s-DSC_0056.jpg

s-DSC_0055.jpg

ガンダムのキャラクターをモチーフにしたメニュー(店員さんは連邦軍の制服を着てました)

店内にはガンダムグッズも販売してます

s-DSC_0058.jpg

ガンバの本拠地になる新スタジアム

s-DSC_0065.jpg

後編に続く・・・
posted by ヒロファイター at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 原チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ご無沙汰の一蘭へライドオン!

仕事終わりに171をかっ飛ばして茨木の一蘭へ行ってきました

一蘭は道頓堀店がオープンした頃に何度か訪れて以来久しぶりなので楽しみです

クリーミーなスープに特製だれを溶かすとうま辛味がたまりません!

かためでオーダーした麺がスープによく絡んで絶妙

コリコリの食感が好きでキクラゲは必ずトッピングします

ラーメンで暖まったカラダに帰りの夜風が気持ちよかった!!

itiran.jpg
posted by ヒロファイター at 06:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

シグナスX納車

シグナスX4型納車されて一週間ですが快適です

50ccとはまったく別の乗り物で60キロまであっと言うまに加速します

もう60?って感じです

安定感があって乗り心地もよくケツが痛くなる事もありません

忙しくてなかなか遠乗りできませんが近々名所めぐり復活させたいと思います

シグナス.jpg


シグナス2.jpg

一番お気に入りのテールランプ!

シグナス3.jpg
posted by ヒロファイター at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 原チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする