無題.png

2009年07月28日

夢々夢中組の思い出

YouTubeで加山雄三の「二人だけの海」を見つけました

この歌は20年以上前に放送された毎日放送の深夜番組「夢々夢中組海へ」のオープニング曲でした

ぼんちのおさむさんや原田伸郎さん、高原兄さん達が西宮の浜辺で手作りヨットを作って航海に出ようと言う番組!


毎回船が出来上がって行くのが楽しくて欠かさず観てたのを思い出します

収録中のロケ現場に行ったりもしました

下の画像は半年間の放送終了後暫くたって西宮ヨットハーバーで撮影した夢中丸船

出演者スタッフの皆さんの汗と涙の結晶です

ほんまいい番組やったのでDVDで発売してくれへんかな〜

夢中丸.jpg

夢中丸2.jpg

夢中丸3.jpg

夢中丸エントランス入口.jpg
posted by ヒロファイター at 22:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懐かシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロファイター氏、元気ですかー!!!
元気があれば加山雄三も歌える♪
あのモノマネを思い出しましたわ。
しかしこういう番組があったんですね〜。
Posted by ありきん at 2009年07月30日 10:50
>ありちゃん
歳には勝てんもんで体力の低下を感じる今日この頃なんですわ><;
ありちゃん引っ越しで大変みたいやね!!
コレクションがハンパやないから整理するだけでかなり時間かかるんちゃうかな?
加山雄三はG君が歌ってるのを聞いてからカラオケで歌う様になっていつしか似てないものまねする様になったすよ^^;
番組は毎週西宮ヨットハーバーでロケしてたのでありちゃんやったら芸能人撮りまくってたんちゃうかな☆
楽しい番組やったよ♪
Posted by ヒロファイター at 2009年07月30日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック