無題.png

2009年08月11日

最近

ブログ放置気味で申し訳です

夏バテとハードワークでPC開く事もなくドラクエも出来んままバタンキューで朝を迎える毎日でつ

今朝の地震も夢の中で朝のニュースで知りました><;

明日は休みなので溜ってる用事を済ませてドラクエもせねば

来月のコミトレは行きたいな〜

休みと重なったらええんやけど・・・

てか今年は大阪キングもわくわく宝島もなさそうやし寂しい夏ですよん

近所に美味そうなラーメン屋がオープンしたので味見でも行ってみるか

食いに行ったら又レポりますね手(チョキ)
posted by ヒロファイター at 22:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです(^^)
今年は宝島ないんすかぁ(T_T)
また色んな方に会いたかったですわ。

阪神もアレなんでツライですなぁ。

飲み会、また行きましょう(^0^)/
Posted by ありきん at 2009年08月12日 17:08
おひさです(^^)
今年は宝島ないんすかぁ(T_T)
また色んな方に会いたかったですわ。

阪神もアレなんでツライですなぁ。

飲み会、また行きましょう(^0^)/
Posted by ありきん at 2009年08月12日 17:09
>ありちゃん
川田さんに会えるかなって思ってたけど今年の宝島はないみたいやわ><
残念と言えば阪神もやね。。。
ロードに出るとあかんみたいやな〜
なんとかAクラスに入ってほしいけど現実は厳しす
ありちゃんと長い事会ってないしパーっと飲みいきたすですよ☆
Posted by ヒロファイター at 2009年08月12日 19:14

この記事へのトラックバック