無題.png

2010年11月27日

さくさくソーセージロール

先日食べたロッテリアのモーニングの新メニュー『さくさくソーセージロール』

ソーセージをトルティーヤに包んでサクッと揚げてあるのでスナック感覚で手軽に食べれまするんるん

てかもうすぐ12月、一年で一番苦手な季節がやってきました

今年は職場が転勤になったり色々あったけどなんとか無事に一年過ごせました

あ、それとマイルームにやっと地デジテレビを購入しました

今エコポイントの駆け込み需要で届くのは12月末ですが紅白と正月番組はデジタル放送で楽しめそうです^^;

今年もあとわずかですが慌ただしい年末を乗り切って行きましょう(^O^)/

さくさくソーセージロール.jpg
posted by ヒロファイター at 19:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメッセージで申し訳ありません!
コメント欄からしか連絡が取れないようなので
こちらに書かせていただきます><

2008年3月の南海部品のモデルの写真を削除して頂きたいです。http://hirofighter.seesaa.net/article/89613938.html#comment
本当にすいません!!宜しくお願いします!!
Posted by 南海モデル at 2010年12月10日 06:54
>南海モデル様
削除いたしましたのでご確認ください
Posted by ヒロファイター at 2010年12月15日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック