無題.png

2013年01月21日

おひさし!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

年末に風邪っぴき状態になり仮死状態で正月を過ごした2013年の幕開けとなりましたw

皆さんは如何お過ごしでしょうか!?

ノロウィルスが流行してるみたいなので気をつけてくださいね

そう言えばこの間深夜ラジオで懐かしい曲が流れてました

30年以上前になるかな?鶴瓶さんが大阪で活躍されてる頃の話です

大阪でカリスマ的人気だった鶴瓶さんが歌ってるのを聞いて、めっちゃいい歌やなって思った曲なんです

故河島英五さんがあのねのねに提供した曲で「青春旅情」といいます

ずっしりと心に沁み渡る昭和の良き時代を思い出す名曲です


posted by ヒロファイター at 02:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懐かシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
Posted by うなぎ at 2013年01月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック