無題.png

2016年11月26日

初めてガレットを食べました!

posted by ヒロファイター at 06:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

京都でビフカツ

漫画ミュージアムで江口寿史展を観た帰りに勝牛でビフカツをいただきました

だし醤油、塩、和風ソース、カレーソースを順番につけて食べれるので色んな味を楽しめます

一番おすすめはカレーソース!

カレーソースをたっぷりつけてご飯にのせて食べると高級なカツカレーになります

ごちそうさまでしたm(__)m

s-ビフカツ.jpg
posted by ヒロファイター at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

かに祭り!!

スシローのかに祭!!

ボイルと天ぷら

スシローかに祭り.jpg

至福の一皿☆てんこ盛り寿司

スシローかに祭り2.jpg

串カツがあったので注文してみました

中身は豚と鳥とうずらの玉子でした

スシロー串カツ.jpg

めちゃうまかった!ごちそうさまわーい(嬉しい顔)
posted by ヒロファイター at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

うどんパン?

阪急そばやりよるなw

s-Bp-l0MQCEAAOTvy.jpg
posted by ヒロファイター at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

倍とろ!

スシローで中とろ2倍キャンベーンをやってました

通常出される2倍の大きさでお値段そのまま105円!

このサイズで105円は素晴らしい

調子にのって中とろばっかり7皿平らげでしまいました

ごちそうさま(#^^#)

スシロー倍とろ.jpg
posted by ヒロファイター at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

スシローで

先日の大雨で一気に秋めいてきましたね♪

今年は猛暑が長期間続いたので涼しいのがほんま有難いなって思います

秋と言えば食欲の秋!って事でスシローで天龍源一郎氏考案「玉子と穴子のマヨ包み」を食べてきました

テレビで紹介してた物に若干アレンジされてましたが、穴子マヨとこだわり玉子の世界最強タッグは相性ばっちりで美味しかったですぴかぴか(新しい)

これは正に回転寿司界のパワーボムや〜

玉子と穴子のマヨ包み.jpg
posted by ヒロファイター at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

やきそば牛丼

CMを見て気になってたすき家のやきそば牛丼を食べてみましたレストラン

サイドメニューの唐揚げと一緒に注文!

3分程で運ばれてきました!牛肉の上にやきそばがのってるw

さっそく小皿に入ったやきそばソースをかけて頂きました

上のやきそばを食べ進めて行くと下から牛肉が現れ牛やきそばに変身!

ボリュームがあって食べ応え十分なんやけどソースと牛丼の醤油だれが合体すると複雑な感じでした

やきそばと牛丼は別々で食べた方が良さそうですw

唐揚げは生姜風味で美味かったですよるんるん

5個130円とリーズナブルなので、もう一品注文しようって時はおすすめですexclamation×2

焼きそば牛丼.jpg

焼きそば牛丼2.jpg
posted by ヒロファイター at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

スパムロールプレート

元気があれば美味い物も食える!!

イノキ.jpg

と言うわけで、日本橋のアンナカラーズコーヒーで食べたスパムロールプレート

太巻きのスパムロールは結構なボリュームで、マヒマヒフライは揚げ当てサクサクで美味かったでするんるん

メインディッシュはマヒマヒフライ以外にも色々あって好きな物をチョイスできます

サラダ、スープ、デザート付きで600円!値段も手ごろで満足でした手(チョキ)

スパムロールプレート(マヒマヒフライ).jpg
posted by ヒロファイター at 19:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ごっつ旨いお好み焼

すっかり放置ブログになって申し訳です。。。

先日テレビで冷凍お好み焼きの特集をやってたので買ってみました

カトキチの「ごっつ旨いお好み焼」です

レンジで約7分☆同封の特製ソースとマヨソース、青海苔、かつお節をかけたら完成!

生地がフワフワで、えび、イカ、たこもたっぷりで味もボリュームも合格でした♪

ごっつ旨いお好み焼.jpg

ごっつ旨いお好み焼完成.jpg
posted by ヒロファイター at 14:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

吉牛 特大盛り

牛丼安売り合戦に逆行する様な吉野家新メニュー「特大盛り」730円

牛肉が大盛りの2倍

これはいっとかんとね!!

肉をかき分けてもなかなか白飯にたどりつきまてん

ガッツリグッド(上向き矢印)モリモリグッド(上向き矢印)腹でっぷりバッド(下向き矢印)^^;汗

吉牛特大盛り.jpg
posted by ヒロファイター at 14:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

吉牛270円

久しぶりに吉野家行った☆

並盛270円やったし^^

でもポテサラがメニューから消えてた><

悲しす。。。

吉牛270円.jpg
posted by ヒロファイター at 18:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

オートメッセ2010 番外編

1号館のフードパークで食った昼飯

宮崎名物の肉巻きおにぎり(チーズと明太マヨ)

これ考えた人凄い!! 

甘辛味のお肉とご飯って合うし癖なりそうな味っす

それとオムそばも

焼いてる所見ると我慢できない焼きそば中毒のヒロファイターでしたあせあせ(飛び散る汗)

オートメッセ2010肉巻おにぎり.jpg

オートメッセ2010オムソバ.jpg
posted by ヒロファイター at 20:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

炭火やきとり丼 特盛

むちゃくちゃ寒い日が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?

私は毎朝マスク着用しおもくそ着こんでダウンのフード被り〜のでチャリ通しとりますダッシュ(走り出すさま)

会社までチャリで20分位!10分程度ペダル漕いでるとけっこう温まります

特に朝は全力で飛ばすんで会社着いたらハァ〜ハァ〜言うとりますが^^;

食欲も絶好調でこの間もすき家でやきとり丼の特盛食ったす

めし大盛で肉が2倍の素晴らしいメニューなんでするんるん

やきとりの甘辛ダレが白飯すすむ君でガッツガツいっちゃいました

満腹ぴかぴか(新しい)

炭火焼とり丼特盛り.jpg
posted by ヒロファイター at 07:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

十八番のたこ焼き

日本橋ぶらっとしてきたす

あんま収穫なかったす。。。

平成ライダー関連はけっこうあるんすけどねもうやだ〜(悲しい顔)

て事でおなじみのくいだおれビル1F「十八番」でたこ焼きるんるん

今回は天だしで食ってみた

表面がボコボコしてるのが十八番の特徴

ボコボコの正体は天かすでほんまたっぷり入っとります

なのでサックサクでだしとの相性も抜群!!

6個入りにしたのはこの後寿司が食いたくて元禄さんで10皿やっつけて家路につきました

十八番たこ焼き天だし.jpg
posted by ヒロファイター at 06:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

牛とじ鍋定食

吉野家の新メニュー

牛とじと飯は別々に出てきますがもちろん丼にして食いました

ビーフと卵とじのハーモニー最高っす手(チョキ)

吉野家牛とじ鍋定食.jpg

吉野家牛とじ鍋定食2.jpg
posted by ヒロファイター at 21:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

プチギレで炙りサーモン丼

職場でプチギレしてしまった

基本平和主義者なんやけどええ歳して人間が出来てないです

12月に入って仕事の配分が倍近く増えてイライラが蓄積してた所に無神経な行動する人がいて

後になると色々考えられるんやけどね。。。

なんか愚痴話で申し訳です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は色々あったので仕事終わって炙りサーモン丼食いながら頭冷やしたす

炙りサーモン丼.jpg
posted by ヒロファイター at 20:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

磯野漁太郎

くいだおれ太郎とお別れして千日前の磯野漁太郎へ行きました

サザエさんの親戚みたいな名前やけど回転寿司屋の屋号なんです

場所はスイングヨシモトビルの2Fで全皿100円!!

磯野漁太郎.jpg

店内に入るとみこしの櫓があったり祭囃子が流てたりで賑やかな雰囲気でするんるん

注文はタッチパネル式で普段食べてない物と思い変わり種をオーダーしました

牛カルビとウインナーに鮭親子軍艦☆

お子様メニューっぽいけど変わり寿司がけっこう好きなんです^^;

磯野漁太郎2.jpg

一番美味かったのがキス天にぎり

揚げたてサクサクホクホクで塩を付けて頂きました

やっぱり寿司は最高すねぴかぴか(新しい)

又行きてぇ〜

キス天ぷらにぎり.jpg
posted by ヒロファイター at 21:17| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

寿司の新境地

普段いかの寿司は口にしないんやけど隣の人が「こういか美味いわ〜」と連呼してるので思わず一皿口にしてみたら・・・

むちゃ美味いですがなぴかぴか(新しい)

正に食わず嫌いやったです

生のいかのコリコリした食感が苦手やったけど生いかのイメージが変わりました

プリプリで弾力があって柔らかい歯触りが心地良く3皿たいらげたす

こういか.jpg

それともう1種類3皿食ったのがあります

サーモンチーズの炙り寿司!

チーズを炙った香ばしさが口の中に広がってたまらんす

絶品です☆☆☆

サーモンチーズの炙り寿司.jpg
posted by ヒロファイター at 03:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

餃子定食

大阪王将で夕飯☆

チャーハンと唐揚げと餃子

安いし、美味いし、王将さんありがたす

てか台風が接近してるみたい台風

予想経路見たら日本列島縦断しそう

重大な被害が出なけりゃええんやけど・・・

大阪王将餃子セット.jpg
posted by ヒロファイター at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

炭火やきとり丼

すき家の新メニュー「炭火やきとり丼」食いました

甘辛ダレと炭焼の香ばしさで飯がすすみます!!

さらに温玉トッピングで親子丼風になって美味さ倍増っすぴかぴか(新しい)

すき家炭火やきとり丼.jpg
posted by ヒロファイター at 21:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

牛あいがけ五目丼

すき家は丼ぶりメニューが豊富なんすけどまだ未体験の「牛あいがけ五目丼」にチャレンジしてみました

牛丼に中華丼がドッキングした一品です

中華五目あんはほんま食欲そそりますわ〜るんるん

大好物のうずら玉子も入っててウレシウマシでした手(チョキ)

牛あいがけ五目丼.jpg
posted by ヒロファイター at 21:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

すき家でうな丼

今日もすき家でうな丼大盛り食ったす

プラス100円で味噌汁サラダセット☆

やっぱ夏はうなぎやね〜

うな丼大サラダ味噌汁セット.jpg

で壁に牛丼キングの告知が

メガの2倍ってどんだけ牛食うねんwww

牛丼キング告知.JPG
posted by ヒロファイター at 22:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

うな牛

ラスボスと一戦交えたけどもう一歩のとこでやられました><;

もうちょいレベル上げて再チャレンジっす

画像は昨日食ったすき家の「うな牛」大盛り!!

牛丼とうなぎのコラボレーション

スタミナ補給してHP満タンなったす!!!

うな牛.jpg
posted by ヒロファイター at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

王将!!

久し振りの王将

ラーメン、チャーハン、餃子、黄金のトライアングルるんるん

炭水化物万歳 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

ラーメンセット.JPG
posted by ヒロファイター at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

なか卯で唐あげ

久し振りになか卯を覗くと唐あげがメニューに加わっとりました

牛丼チェーンでは初の快挙ちゃうかな!?

なんちゅうても唐あげに目がない上にセットメニューがあったので迷わず食券購入☆

「牛丼(並)冷やし小はいから、唐あげ」

なか卯は食券を買うと機械が注文を復唱するのがオモシロスです^^

揚げたてで衣がサクサクでけっこう美味かったです!!

なか卯牛丼並唐揚げ冷やし小はいからセット.jpg
posted by ヒロファイター at 19:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする