無題.png

2016年04月10日

シグナスミーティング

高槻2りんかんで開催されたシグナスXミーティングに参加してきました

2りんかんの駐輪場がシグナスでびっしり!!

様々なカスタムが見れて楽しめました

2りんかんシグナスミーティング.jpg


2りんかんシグナスミーティング2.jpg


2りんかんシグナスミーティング3.jpg
posted by ヒロファイター at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

モーサイ大阪2016

去年のモーサイ以来一年ぶりにインテックスに上陸!

初めてバイクでやってまいりました

天気も良くて気持ち良かったです

駐輪場から会場に向かう途中ノソーっと信号待ちしている車を発見

えっ?これなんかの間違いか!?ちょっと長すぎるやろこれ

ながーい.jpg

そんなこんなで会場に入ってみたら凄い人で、気になるバイクにまたがったりして売店できつねうどん食って帰りましたw

ほとんど撮影しなかった中の一枚「カワサキH2」

そういえば今回お姉ちゃん一枚も撮ってなかった

カワサキH2.jpg

posted by ヒロファイター at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

モーサイで本郷猛に会う!

何年ぶりかでモーターサイクルショーに行って来ました!

目的は仮面ライダー1号本郷猛役で活躍された藤岡弘さんのトークショーです

ライブステージ前で待つこと40分☆遂に憧れの藤岡さんが登場!

サングラスで颯爽と現れた藤岡さんはテレビで見てた通りの方で熱いメッセージを沢山聞かせてくれました

小学生の頃から憧れ続けていたので感無量でしたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとカッコよかったぴかぴか(新しい)

モーサイ2015藤岡.jpg


モーサイ2015藤岡2.jpg


モーサイ2015藤岡3.jpg

入場してすぐのブースで福山理子さんと真矢さんを見かけたのでパシャリカメラ

お二人ともサンテレビのバイク番組「Like a wind」で活躍されています

普段から大型バイクを乗り回すアグレッシブなモデルさんです

モーサイ2015福山理子.jpg


モーサイ2015真矢.jpg

今回はコンデジしか持っていかなくて、しかも充電を忘れて少ししか撮影できませんでした。。。

一眼持っていくべきだったと後悔しつつ帰宅の途につきました
posted by ヒロファイター at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

オートメッセ2010 レポその8

トヨタブースで見つけたMRS

これ実はハイブリッドコンセプトカーなんです

ワイド&ローのオープンボディーからは想像がつかないんですが4WDエンジンにハイブリッドシステムを搭載した立派なエコカーです

ホンダからCR-Zが発売されたけど今後スポーツタイプのハイブリッド車が登場するのは時代の流れ的にあるんでしょうね

オートメッセ2010ハイブリッドスポーツコンセプト.jpg

オートメッセ2010ハイブリッドスポーツコンセプト2.jpg
posted by ヒロファイター at 20:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

オートメッセ2010 レポその7

トヨタブースに展示してたFT86のエボリューションモデル

モーターショー出展モデルと比べると前後にスポイラーが装着されバンパーがよりスポーティーにカスタマイズされとりました

エンジンはターボ搭載でよりパワーアップ!!

実用化に期待が膨らむ一台ですかわいい

オートメッセFT86.jpg

オートメッセFT862.jpg
posted by ヒロファイター at 08:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

オートメッセ2010 レポその6

コペンに(・:゚д゚:・)ハァハァしつつ少し歩くと又凄いのんが!!

Fateブースに横たわるSCと目が合ってしまった

うっ、、、すげぇ〜かっちょ良すぎオーラを放っとるぴかぴか(新しい)

左右で表情が違う☆まさにこれはカスタムカー界の阿修羅男爵か!!

Fatesc.jpg

Fatesc2.jpg

Fatesc3.jpg
posted by ヒロファイター at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

オートメッセ2010 レポその5

メッセに行って脚を止めてしまうのはやっぱりコペンのカスタムカー

2号館に展示してたマスカレードコペンにはハートを奪われてしまいました揺れるハート

フルカーボン仕様で特製フロントバンパー&サイドステップを装備

ツートンのレンガ色とシルバーが一際目をひきます

マスカレードコペン.jpg

マスカレードコペン4.jpg

ホイールは出しゃばりすぎないデザインでカーボン仕上げのボディーと調和してます

このコペンちゃんとナンバープレートが付いてたのでオーナーさんが普段乗りしてはるんでしょうね

スーパーカッコいいコペン!目の保養させてもらいました

マスカレードコペン2.jpg
posted by ヒロファイター at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

オートメッセ2010 レポその4

グッドイヤー 坂梨優花さん

オートメッセ2010坂梨優花さん.jpg

グッドイヤー 桜アンナさん

オートメッセ2010桜アンナさん3.jpg

W-BLOOD 茶元りささん

大阪オートメッセ2010茶元りささん.jpg
posted by ヒロファイター at 08:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

オートメッセ2010 レポその3

5号館RISEブース 秋葉ちひろさん

オートメッセ2010秋葉ちひろさん3.jpg

5号館DPROブース いぶさまなはさん

オートメッセ2010いぶさまなはさん.jpg

3号館NEWINGブース 浅丘珊子さん

大阪オートメッセ2010浅丘珊子さん.jpg
posted by ヒロファイター at 07:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オートメッセ2010 レポその2

5号館AXISブース 永瀬ゆみさん

オートメッセ2010永瀬ゆみさん.jpg
 
オートメッセ2010永瀬ゆみさん2.jpg

オートメッセ2010永瀬ゆみさん3.jpg
posted by ヒロファイター at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートメッセ2010 レポその1

1号館をぼんやり散策してたらオートメッセイメージガールのお二人が!!

五十嵐梅さんと菜々緒さん☆背が高くてスタイルもビジュアルも抜群でした

オートメッセ2010五十嵐梅さん菜々緒さん.jpg

こちらは2号館graceブースの真宮あおいさん

去年のメッセでもお仕事されてた目が綺麗で素敵なモデルさんです

オートメッセ2010真宮あおいさん.jpg

オートメッセ2010真宮あおいさん2.jpg


その2に続きます
posted by ヒロファイター at 01:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

オートメッセ2010

オートメッセ行ってきました

今年は6号館抜きで若干縮小気味。。。

モーターショーが残念な内容やったのでひっそりしてると思いきやけっこうな人出やったです

色々見て日本橋で買い物があったので3時頃退散ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりメッセは楽しぃするんるん

ではレポは後ほど!!
大阪オートメッセ2010.jpg
posted by ヒロファイター at 16:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

大阪モーターショー 2009 番外編

5号館では「全国ご当地グルメ大集合」と銘打って人気のB級グルメの屋台で出てました

昼過ぎに小腹が空いてきたので富士宮やきそばをGET

肉かすだけのはずが関西人の好みに合わせてくれたのか豚肉入り!

麺がもっちりしててだし粉がいい風味でした☆

富士宮やきそば.jpg


出来立てで美味そうやったので購入したカニ入りおこわ

けっこう贅沢な昼飯になりましたかわいい満腹でつ右斜め上

蟹おこわ.jpg
posted by ヒロファイター at 15:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

大阪モーターショー 2009 その6

オシャレなコペンを見つけたので撮ってみました

ヨーロッパの田舎道をロングドライブしたくなる様な雰囲気すねるんるん

メッセで見たポップアップドアに改造したのもオモシロかったけど落ち着いた感じのコペンも味があります

てかクラシカルな方が似合うす!!

大阪モーターショー2009コペン.jpg

大阪モーターショー2009コペン2.jpg
posted by ヒロファイター at 12:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

大阪モーターショー 2009 その5

最初に入場した2号館ロータスブースに展示されてたエリーゼ(上)とエヴォーラ(下)

ロータスはコンパクトでスタイリッシュなスポーツカーが多いので好きなメーカーなんです

しかしエリゼーは正面から見るとおもろい顔してるな〜w

2009大阪モーターショーロータスエリーゼ.jpg

2009大阪モーターショーロータスエヴォーラ.jpg
posted by ヒロファイター at 21:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー 2009 その4

久しぶりに復活したカマロ!!

トランスフォーマースペシャルエディションのラリーイエローが眩しいぃぃぃぴかぴか(新しい)

いかにもアメ車らしいデザインでよろしいな〜るんるん

09大阪モーターショーカマロTRS.jpg


一緒に展示してたトランスフォーマー

09大阪モーターショートランスフォーマ.jpg
posted by ヒロファイター at 04:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

大阪モーターショー 2009 その3

伝説の名車86レビンから名付けられたFT86コンセプト

徹底した軽量化と低重心

レビントレノの流れを汲むクーペボディー

フロントグリルに「LEVIN」の金バッチを配する日は来るのでしょうかexclamation&question

この車が気になる理由があって、実は過去レビンに乗ってたんです

3代目のレビンで81年にマイナーチェンジしてすぐ新車で購入しました

115馬力1600ccのツインカムエンジンは快適でよく走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

09大阪モーターショーFT86Concept.jpg

続きを読む
posted by ヒロファイター at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大阪モーターショー 2009 その2

今回一番観たかったLFA!!

レクサスブースにしっかり展示してました

ヤツの圧倒的な存在感を前にしてただ立ち尽くすのみあせあせ(飛び散る汗)

ふと我にかえって「そや写真撮らな」とあわててシャッターをきった次第です(恥)

その昔スーパーカーブームの時初めてカウンタックを観た時の感動に近い物を感じました

09大阪モーターショーLFA.jpg

続きを読む
posted by ヒロファイター at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

大阪モーターショー 2009 その1

出展の少ない中頑張ってたキャンギャルの皆さんです

まずはトヨタブースから
09大阪モーターショートヨタ.jpg

続きを読む
posted by ヒロファイター at 08:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

大阪モーターショー 2009

モーターショー初日に行ってきました

今年は規模縮小で2,3,4,5館のみの開催でした

参加するメーカーが少ないから空いたスペースに全国物産展のブースが乱立してモーターショーなのに半分デパ地下状態あせあせ(飛び散る汗)

でもトヨタブースでお目当ての2台見れたので良かったす

取り急ぎ報告まで。詳細は後ほど!

大阪モーターショー2009.jpg
posted by ヒロファイター at 16:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

コミトレ14

行ってきた!!

今回は4号館&5号館の2館開催で規模がデカクいつもながら人も多かったす

ROM買ったり撮影したりで楽しめました

コミトレ14.jpg
posted by ヒロファイター at 17:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ドリームパーティー 2009春

朝から突撃してきました

絶好のイベント日和で良かった!!

やっぱり日頃の行いやね☆違うかwww

ドリームパーティー2009春.jpg

まぁそんなんで11時半頃到着してコスプレゾーンに向かう途中チラシをもらいました

読んでみると杏奈復活祭???

さらに読むと、紅音ほたるサイン&2ショット撮影会

えっ!あの紅音ほたる!!!

どうやら杏奈とはほたるちゃんがコスプレした時の別名らしい

チラシをもらったブースに目をやると本人が座ってますがな目

まさかこんな所で生ほたるちゃんを見れるとは思わんかったあせあせ(飛び散る汗)

サインと2ショット写真は2000円の商品を2点購入するのが条件らしく

さすがに4000円は厳しいのでスルーしましたバッド(下向き矢印)

でも久し振りのイベントは閉館までがあっちゅう間で一日楽しめたするんるん

杏奈復活祭ちらし.jpg
;
posted by ヒロファイター at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

もうすぐ食博や!!

4年に一度のお楽しみ!食博が今月末からインテで始まります

2005年の食博はアジア麺街道と称して日本、中国、韓国、タイなどアジア各地の麺を食べる事が出来ました

アジア麺街道.jpg

大鍋で作った海鮮パスタの無料試食もあったな〜

大鍋パスタ.jpg

今年はどんなイベントになるのか楽しみでつるんるん

banner_uatge2009_03.gif
posted by ヒロファイター at 03:14| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

大阪 モーターサイクルショー 2009 パート4

帰る時間ぎりぎりで飛び込んで撮影したNGKのキャンギャルさん

時間があったらゆっくり撮りたかったんやけど・・・

とにかくむちゃくちゃ元気で明るい3人でしたかわいい

大阪モーターサイクルショー2009NGK.JPG

続きを読む
posted by ヒロファイター at 09:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

大阪 モーターサイクルショー 2009 パート3

入口を入ってすぐのブースでお見かけしたサインハウスのキャンギャルのお二人!!
サインハウス1.JPG

続きを読む
posted by ヒロファイター at 19:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする