無題.png

2010年03月29日

堂島ロール

先日のバースデーで食った堂島ロールバースデー

クリームの量がハンパない!!!!!

スポンジもフワフワで美味いしこりゃ人気ある筈やわかわいい

堂島ロール.jpg
posted by ヒロファイター at 20:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブ

イブなので恒例のドエルのケーキっすクリスマス

少し食欲も出てきたし今年残りわずかもうひと頑張りです!!

2009メリクリ.jpg
posted by ヒロファイター at 20:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

チップチョップ

セブイレで売ってたす

明治製菓のチップチョップ

うす焼きのサクッとした生地がほんのり塩味で中にチョコが入っとります

あまじょっぱいのが癖になりそうで食い出したら手がとまらんっすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この間会社の健康診断で糖尿病の再検査の必要ありと書かれてたけどまっええかwww

チップチョップパッケージ.jpg

チップチョップ.jpg
posted by ヒロファイター at 05:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

スシローでパフェ

今日はお久しのスシローで晩飯食ったす

200円の割引チケットがあったしで寿司5皿とホタテの天ぷらなんかも注文したす

下の画像は〆のデザート☆ヨーグルトマンゴーパフェ揺れるハート

バニラアイスとフローズンマンゴーに濃厚なマンゴーソースと生クリーム!!

冷たいのやら熱々の天ぷらやら生魚やらで胃袋もビックリですなw

ヨーグルトマンゴーパフェ.jpg
posted by ヒロファイター at 23:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

白いたい焼き 生キャラメル味

最近白いたい焼きにハマってて先日も店の前を通ってスルー出来ずに買い食いしてしまいました

食べたのは生キャラメル味☆

もちもちの生地と濃厚な生キャラメル!和と洋の融合ですな^^

白いたいやき生キャラメル味.jpg

白いたいやき生キャラメル味2.jpg
posted by ヒロファイター at 21:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

白いたいやき

タイガースの交流戦用のユニフォームが発表されました野球

85年に日本一に輝いた時の帽子が縦じまになったあのユニフォームぴかぴか(新しい)

バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発を思い出します

個人的にはカッコイイデザインとは思わんけど日本一を祈念してって事でよしとしましょう

白い帽子と言えば白いたいやき!!(無理やりこじつけw)

地元にオープンしたので購入してみました

たいやき本舗藤家.JPG

あんこのバリエーションが豊富なんです

左から黒ゴマ、抹茶、カスタード、黒あん

その他にも色々ありました

生地がもっちりしてて形はたいやきやけど、たいやきでないような新しい食べ物でした

白いたいやき達.JPG
posted by ヒロファイター at 21:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

瀬戸内みかんのデザート

今日は休日で朝からまったりしとります

3時のおやつにセブンでみつけたデザートを頂きました

たっぷりのみかんゼリーの上にみかんムース、その上に生クリーム

3層の上にはみかんソースが!!

柑橘系のスィーツが好きなので即買いしたら正解でしたるんるん

瀬戸内みかんのデザート.JPG

瀬戸内みかんのデザート2.JPG
posted by ヒロファイター at 16:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

大人のトッポ 珈琲エクレア

セブンで発見したので即買い!!

珈琲&カスタードのチョコがええ感じやわかわいい
大人のトッポ 珈琲エクレア.JPG
posted by ヒロファイター at 16:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ロイズ ポテトチップチョコレート

会社の人に頂きました☆
北海道物産展で売ってたそうです
ロイズ ポテトチップチョコレート.JPG


チョコの甘さとポテチの塩味☆サクサクの食感!!
めっちゃウマスですぴかぴか(新しい)
ロイズ ポテトチップチョコレート2.JPG
posted by ヒロファイター at 21:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

生どらチョコカスタード

セブンイレブンで売ってたので即買い

しっとりしたチョコ生地とチョコカスタードのハーモニーがたまらん揺れるハート

しばらくハマリそうです^^;

生どらチョコカスタード.JPG

生どらチョコカスタード2.JPG
posted by ヒロファイター at 05:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ドエルでクリスマス

クリスマス恒例ドエルのケーキでつバースデー

でっかい苺が外と中にゴロゴロ入っとりますよるんるん

このケーキを食べてクリスマスが終わると今年もあとわずか・・・

う〜せわしないわ〜><;
ドエルのクリスマスケーキ.JPG
posted by ヒロファイター at 19:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

予定が・・・

漫画ミュージアム行く予定やったのに雨って霧

野外メインの会場やのにあかんがなあせあせ(飛び散る汗)

今日は白い恋人でも食いながらゆっくりするかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

白い恋人.JPG
posted by ヒロファイター at 14:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

エビリッチ

贅沢に天然えびを丸ごと使ってかっぱえびせんの3倍えびが入ってる「エビリッチ」ぴかぴか(新しい)
えびのうま味がぐわ〜っっと口の中に広がってあとひく!ひく!
ビールのつまみにもなりそうですよんビール
エビリッチ.JPG

えびリッチ.JPG
posted by ヒロファイター at 04:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

チョコ!!

こんばんは!糖尿予備軍まっしぐらのヒロファイターです手(パー)
揚げ物とか炭水化物中心の食生活において最近特に甘いものを体が欲する傾向にありまして・・・
昨日も仕事終わって職場の人達と中華屋さんで唐揚げだの豚天だの餃子だので一杯やってきました
「食生活改善せんとあかん!」強い決意を胸に家路についてチョコを貪り食うヒロファイターでしたどんっ(衝撃)
小枝とチロルポンジュース.JPG
posted by ヒロファイター at 02:14| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

じゃがりこ スパイシーチキン

じゃがりこの新味!!こりゃビールのつまみによさそうですビール
じゃがりこスパイシーチキン.jpg

スパイスがてんこ盛り〜どんっ(衝撃)
ナイター観ながら頂こうと思うんやけど天気が微妙やな〜
じゃがりこスパイシーチキン2.jpg
posted by ヒロファイター at 16:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

グリコ チーザカマンベール

これ美味いわぁ〜
カリカリの食感と濃厚なチーズ味がたまらんち会長です♪
ビールのおつまみにグーググーグーグービール
グリコチーザーカマンベールパッケージ.jpg

ボンバーマンで爆破された時の敵の顔に似てませんか?
グリコチーザーカマンベールパッケージ.jpg

もう一種類チェダーチーズ味もありましたよるんるん

チーザーブログ.jpg
posted by ヒロファイター at 19:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

北海道チョコポテト

コンビニで発見したので購入しましたコンビニ
フライドポテトにチョコレートをコーティングした明治の新商品☆
北海道チョコポテト.jpg

最初は極細ポッキーの食感で後から塩味とポテト風味がやってくる!
これハマリそうです^^ウマスウマス♪
北海道チョコポテト2.jpg
posted by ヒロファイター at 11:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

阪神B1 ケーニヒスクローネ スペシャルブッセ

毎日2時から限定販売されるスペシャルブッセ!

いや〜これはまいりましたよぉ〜むちゃむちゃ美味いですがな!!
生地がフレンチトーストみたいにしっとり軟らかくて、カスタードはクリーミーで濃厚やし♪
並んででも買う価値ありですぴかぴか(新しい)
ケーニヒスクローネスペシャルブッセ.jpg

 
posted by ヒロファイター at 16:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

じゃがりこ コーンポタージュ味

じゃがりこ コーンポタージュ味ゲッツexclamation×2
うまい棒にコンポタ味あるけど、じゃがりこでは初めてっすね!
ポテトとポタージュって意外と相性いいみたいで美味かったですよ♪
じゃがりこコーンポタージュ味.jpg

イラストとデザインバーコード!
若干寒い感じだけど可愛くないですか^^?
イラスト、デザインバーコード.JPG
posted by ヒロファイター at 02:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

じゃがりこ えびしお

セブンイレブンで発見しました〜☆
かっぱえびせんとじゃがりこが合体したような味でビールのあてにもなりそうですビールわーい(嬉しい顔)
えび好きの方にはおすすめだと思います!
じゃがりこえびしお.jpg





posted by ヒロファイター at 11:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

今年もあと数時間ですね〜
今年の大晦日はDS片手にK-1と紅白とTVタックルとガキ使見ながら年越しです(寂しい)



まったくもってなん中華本中華です!




って事でDSとTVのお供にはおやつが必需品でありまして最近はまってるのがこれです

明治REGA.jpg

ビターなチョコの中にパリパリサクサクのクレープ生地がサンドされてるんです
一度ためしてみてください おすすめです☆

では今年はこれで最後のエントリーになります
皆様良いお年を!来年も宜しくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)













posted by ヒロファイター at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

六花亭 霜だたみ

高槻西武で開催中の北海道物産展に行ってきました
バターサンドで有名な六花亭サクサクカプチーノ霜だたみを購入しました

霜だたみ.jpg


袋を開けるとココアバターの甘い香りが!!
砂糖でコーティングされたパイはサクサクで非常に食感が心地いいです♪
そしてパイの中にはコーヒークリームがサンドされています

ほっと落ち着ける大人のスィーツでした揺れるハート

霜だたみ2.jpg


posted by ヒロファイター at 20:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ハウスギャバンポテトチップス

ハウスGABANポテトチップスあらびきブラックペパー
CMで気になっっていたので購入してきました
ラーメン屋などに置いてある胡椒で見覚えのあるパッケージのギャバン社とハウス食品の
コラボ商品で、もう1種チリペパー味も発売されています

gaban.jpg


味付けはブラックペパーが効いておりかなりスパイシーですexclamation×2
私はシンプルな塩味派なんですが、ブラックペパーも有りかなと思いました
中途半端な味付けよりこのくらいインパクトがあるほうがパンチが効いていて良いと思います

gaban2.jpg
posted by ヒロファイター at 12:12| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ふらの牛乳プリン

菓子工房フラノデリスふらの牛乳プリン

梅田阪急の北海道物産展で人混みをかきわけ行列に並んで買ってきました(汗)
とろとろでミルキー(牛乳の味が濃い)exclamation口当たりはとても滑らかでした☆

fp2.jpg fp.jpg


フラノデリス次項有 http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html

posted by ヒロファイター at 08:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

生くりーむ大福

JR高槻駅北口長岡京の生くりーむ大福 6個入り660円

和菓子と洋菓子の融合!味はカフェオレ、いちご、バナナ、抹茶、チョコ、ブルーベリーの6種♪

namad3.jpg

namad2.jpg


写真はいちご味で、いちごあんの中に生クリームがトローリ〜
お茶にもコーヒーにも合う新感覚のおやつです☆

namad.jpg 


posted by ヒロファイター at 19:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、スナック菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする