無題.png

2013年07月09日

久しぶりにマクド

暑いね〜((+_+)) 毎日バテバテでスタミナの持ちがスマホに負けてますわあせあせ(飛び散る汗)

もうほんま年を感じる今日この頃ですw

でもまぁ食欲だけはあるので、なんとか毎日頑張れてます^^;

て事で久しぶりのマクドでクォーターパウンダーBLTを頂きました

トマトとベーコン入りで安定のウマさでしたるんるん

クォーターパウンダーBLT.jpg
posted by ヒロファイター at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

モス野菜バーガー

やっと梅雨が明けて夏がやってきたはいいけど毎日暑いですな〜あせあせ(飛び散る汗)晴れ

皆さんはお変わりなくお元気でしょうかexclamation&question夏バテせんように気つけてくださいね

私も老体にムチ打って頑張らねばw

先日マウスのコードがからまってイラっときてたので無線式のマウスを購入しました

ホイールの反応が若干悪いですがコードが無いとこんだけすっきりするんかと思うくらい使いやすいです
ms無線マウス.jpg

買い物して久しぶりにモスへ!!

夏季限定メニューって事でモス野菜バーガーを頂きました

たっぷりのシャキシャキレタスとオーロラソースが相性抜群でしたるんるん
モス野菜バーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

さくさくソーセージロール

先日食べたロッテリアのモーニングの新メニュー『さくさくソーセージロール』

ソーセージをトルティーヤに包んでサクッと揚げてあるのでスナック感覚で手軽に食べれまするんるん

てかもうすぐ12月、一年で一番苦手な季節がやってきました

今年は職場が転勤になったり色々あったけどなんとか無事に一年過ごせました

あ、それとマイルームにやっと地デジテレビを購入しました

今エコポイントの駆け込み需要で届くのは12月末ですが紅白と正月番組はデジタル放送で楽しめそうです^^;

今年もあとわずかですが慌ただしい年末を乗り切って行きましょう(^O^)/

さくさくソーセージロール.jpg
posted by ヒロファイター at 19:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ジャーマンソーセージ

今日のランチはマクドのアイコンチキン第2弾「ジャーマンソーセージ」ファーストフード

ジューシーなチキンとソーセージにたっぷりのマスタード!!

ボリューム&味共に文句なしでつ(*^_^*)

ジャーマンソーセージ.jpg
posted by ヒロファイター at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

チーズフォンデュ

マクドの新製品「チーズフォンデュ」食べました

これはチーズ好きの為に開発されたバーガーですね^^

とろとろのチーズに潜らせたチキンの下にもトロけるチーズ!

そしてバンズにもチーズが!!

一口かぶりつくだけで口の中がチーズワールドになりますw

いままでこんなバーガー食べた事なかった☆

開発者に拍手ですヽ(^o^)丿

チーズフォンデュ.jpg
posted by ヒロファイター at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

エビマヨバーガー

昨日は巨人と中日が負けて阪神にマジック点灯ひらめき

久しぶりにタイガースの胴上げ見たいんやけど厳しい状況には変わりないっすね^^;

そんなタイガースを応援する意味も込めてロッテリアの新製品「エビマヨバーガー」を頂きましたファーストフード

エビマヨバーガーとタイガースは関係ない様に思えますよね?

実はこのエビ、ブラックタイガーをフリッターした物がサンドされてるんです!

ブラックタイガー=タイガース← つながりあるでしょw

無理やり感が否めないですが、そこは大目に^^;

って事で阪神の優勝を祈りつつ本日は就寝いたします眠い(睡眠)

ロッテリアエビマヨバーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 00:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

どうも御無沙汰のヒロファイターです^^;

毎日猛暑続きですがみなさん元気ですか〜〜〜〜!!

ほんま通勤するだけでヘロヘロになりますが、そんな時にサブウェイのモーニングでクールダウン♪

ハーフサイズのサンドイッチは朝に丁度いいサイズです☆

サブウェイモーニング.jpg
posted by ヒロファイター at 09:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

チキンセレクト

いよいよ梅雨明け真近ですね晴れ

って言うかブログ放置しまくりで申し訳ですふらふら

年も年なので体力が無くなったと実感しながらもなんとか元気にやっとります^^;

前回はマクドのチキンバーガーを紹介しましたが今回はチキンセレクトです

値段も手ごろなのでセットにプラスするのに丁度いいサイドメニューです

チキンバーガー同様本格的なフライドチキンでジューシーな肉質はナゲットとまったく別物になってます♪

チキンセレクト.jpg
posted by ヒロファイター at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

チキンバーガーレモン&ソルト

ブログ放置してる間に善戦空しく日本代表敗退してしまいました

でもあのブラジルが2−1で負けたオランダに1−0の試合をした日本は凄かったです

今の日本ならどの国とあたっても対等に戦えるレベルにあると今回のWCで感じました

で話しは変わりますが昨日新発売したマクドのチキンバーガーさっそくチャレンジ!

チキンフィレオ的な物を想像してたんやけど皮がパリパリ肉の食感もしっかりしてる本格的な味でした

味付けもマヨネーズは使用せずに塩味とレモン風味であっさりと頂けました

チキンバーガーレモン&ソルト.jpg
posted by ヒロファイター at 07:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ゴマえびフィレオ

今日はマクドで「ゴマえびフィレオ」食べましたファーストフード

えび好きやしゴマも好きなんで迷わず注文ですよ

ゴマ風味のバンズがフワフワでエビカツがサクサク食感が楽しめるバーガーっするんるん

ゴマえびフィレオ.jpg

ゴマえびフィレオ2.jpg
posted by ヒロファイター at 23:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ホタテカツバーガー

新しい部署に移って5日が過ぎてなんとか溶け込んでやっとります

取り越し苦労はあきませんな

「行けばわかるさ迷わず行けよ!」ですねあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますがうちの地元にはまだドムドムバーガーがあるんですよファーストフード

昔はあちこちにあったのに今ではすっかり見かけなくなったドムドム!

私もめったに行かないんやけどホタテカツバーガーの告知ポスターが気になって食べてみました

ホタテのフライがまるごと3個入っててけっこうなボリューム

サクサクの衣とプリプリのホタテの食感が楽しかったするんるん

ホタテカツバーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 14:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

テキサスバーガー

来月から部署が移動になります

今仕事してるセクションが今月で終了するらしい

どんな会社でも移動は付き物なんやろうけどたらーっ(汗)

まだ移動先は告知されてなく若干苦手な人がいるのでそこへは行かん様に祈るのみです

てかもう月末やのに早く行き先教えてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

画像はマクドのテキサスバーガーファーストフード

バーベキューソースが甘ったるくなくて良かった!!

ネットの批評見てると芳しくない評価もあったりやけど私的には好きな味やったでするんるん

ただ少し冷めてたのが残念でしたが。。。

さぁマクド食って仕事頑張るどぉぉぉぉぉ(空元気)w

テキサスバーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 13:28| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

さよならウェンディーズ

年内で日本から撤退するウェンディーズファーストフード

もう食べれなくなると思うと味わっときたくて行ってきたす

皆さん別れを惜しむ様にカウンターには行列が出来てました

ウェンディーズ営業終了告知.jpg

何にするか迷ったんやけどたっぷり食べようとダブルウェンディーズバーガーセットを注文

チリチーズフライは売りきれやったのでポテトにチーズソース付けました

Wウェンディーズバーガーセット.jpg

ボリューム満点で最後のウェンディーズバーガー満喫しました

ポテトのチーズソースも美味かったるんるん

Wウェンディーズバーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 20:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

クォーターパウンダー ベーコン&バーベキュー

久しぶりのクォーターパウンダーファーストフード

それも新作のベーコン&バーベキュー味

あまりオニオンのガサガサした感触は好きではないが腹にずっしり来てパワーついた感あり

そう言えば100円のマックチキンが復活してた

今度食ってみよう

クォーターパウンダーベーコンアンドバーベキュー.jpg
posted by ヒロファイター at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

チーズグラコロ

日本シリーズ真っただ中ですがマクドはニッポンオールスターズ開催中

その第4弾!!!!

チーズグラコロっす

クリームコロッケは具が激熱なので火傷に要注意☆

いろいろトラウマがあるのでw

チーズグラコロバーガー.jpg
posted by ヒロファイター at 22:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

チキンタツタ

待ってましたのチキンタツタ

夜食ったんやけど、昼も唐揚げで今日は鶏の日でした^^;

てか唐揚げはキングオブおかずやね☆

間違いねぇ!!!

復刻チキンタツタ.jpg
posted by ヒロファイター at 21:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

朝マックそして阪神単独3位

今日は早起きしたので朝マックしてから仕事にでっぱつしました

朝のメニュー色々あるけどやっぱりソーセージマフィンが一番すねるんるん

あっそれから仕事終わって帰宅したら阪神単独3位になっとった

やったやん手(チョキ)

でもほんまにCS出れるんやろか・・・

出る前に負ける事考えるバカいるかよ!!!

m(_ _)m

あさまっく.jpg
posted by ヒロファイター at 21:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

たまごダブルマック

8時頃仕事終わって外に出たらけっこう涼しく鈴虫が鳴いてました夜

日中はまだまだ暑いけど小さな秋を見つけた感じです

鈴虫に負けじと腹の虫もグーグー鳴き出したのでマクドへ直行ダッシュ(走り出すさま)

復刻シリーズ第一弾たまごダブルマック&サラダ&野菜生活るんるん

肉→野菜→野菜→肉→野菜→野菜→肉→野菜→野菜→肉→野菜→野菜

バランス良し!!

たまごダブルマックサラダセット.jpg


たまごダブルマック.jpg
posted by ヒロファイター at 21:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

絶妙バーガー

ロッテリアで絶妙バーガー食いました

肉の味が濃くてトマトとオニオンがあと口をさっぱりさせてくれます

絶品も絶妙もボリュームに物足りなさを感じるも味は文句ありまへんるんるん

絶妙バーガー.jpg

セットで注文した産直まるごとポテト

名前のとおりまるごとのじゃがバターはアツアツほくほくで◎!!

産直まるごとポテト箱.jpg

産直まるごとポテト.jpg
posted by ヒロファイター at 19:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ジューシーチキンブラックペッパー

マクドの新商品食いましたファーストフード

ストロングスタイルな黒の包み紙がカッコ良すです

ジューシーチキンブラックペッパーセット.jpg

胡椒の風味は好きなのでおもいっきりかぶりついたら。。。

これがかなりきましたどんっ(衝撃)

想像以上にスパイシーっす

食い終わってからドリンクの氷で口の中を冷ましたのは言うまでもありましぇんあせあせ(飛び散る汗)
ジューシーチキンブラックペッパー.jpg



トミカプラレールワールド モータートミカ マクドナルドパネルバン A-04

トミカプラレールワールド モータートミカ マクドナルドパネルバン A-04

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




チョロQ マクドナルドセット

チョロQ マクドナルドセット

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


posted by ヒロファイター at 20:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ドーナツバーガーテリ

久々でモスへ行ってきました

ミスドとのコラボメニューがあったので注文!!

ドーナツ状のお肉の真ん中にトッピングされたわさびソースが甘辛テリヤキソースとええ感じでマッチングしとりました

レタスがたっぷりで野菜がしっかり摂れるのもモスのええ所ですね

バーガーも美味いけど太めのポテトほくほくで美味かった〜るんるん

ドーナツバーガーテリ.jpg



リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット¥1,890

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リカちゃん モスバーガーショップ

リカちゃん モスバーガーショップ¥3,798

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット

ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット¥1,350

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


posted by ヒロファイター at 08:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

メガソーセージ

早めに家を出て朝マック

メガソーセージセット.JPG

そしてやっとメガソーセージ食えました手(チョキ)

巨大な棒が!いやソーセージがパンの上に横たわっておりますあせあせ(飛び散る汗)

でっかいソーセージにかぶりつく快感って皆さんないですか?

一口かぶる度にソーセージの断面を眺め又かぶりつく!

正に至福の時でありますぴかぴか(新しい)

いや〜むっちゃジューシーで美味かった揺れるハート

メガソーセージ.JPG
posted by ヒロファイター at 21:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ゴールデンハンバーガーウィーク

ゴールデンウィーク真っただ中☆

どこへ出かけても人が多そうですね〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな私は世間様と逆行して仕事してます^^;

ゴールデンウィークは満喫できませんがマクドでGW割引の恩恵を頂きました♪

ビッグマックセット550円ファーストフード ありがたす揺れるハート

今日は阪神勝ったし気分良く寝れそうです眠い(睡眠)

ゴールデンハンバーガーウィーク.JPG
posted by ヒロファイター at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

マクド 100円キャッシュバック

セットメニュープラスバーガーを一個注文すると100円キャッシュバックサービスをやってました

ハンバーガーをプラスすると100円戻るのでハンバーガー1個無料って事になりますファーストフードるんるん

マクド好きなので嬉しいサービスですわーい(嬉しい顔)

朝マックのメガフランクも気になってるんやけど食べるチャンスが。。。

今度早起きしてチャレンジしまつダッシュ(走り出すさま)

マクド100円キャッシュバック.JPG

マクド100円キャッシュバック2.JPG
posted by ヒロファイター at 19:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー

初めてマックフルーリーを食べました

カップいっぱいにクッキー入りの抹茶アイスがはいっとります

これだけでけっこう腹パンパンになりました

当分甘冷たい物はいりましぇんあせあせ(飛び散る汗)

しかし無駄にデカイスプーンは何か意味があるのでしょうか?

マックフルーリー抹茶オレオクッキー.JPG
posted by ヒロファイター at 21:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする