無題.png

2012年05月15日

からあげクン北海道ザンギ

からあげクンの新商品が出てたので食べてみました

プレーンのからあげクンより醤油の味が濃いような!?

違いが微妙かもしれませんw

揚げたてだったので美味しく頂きましたるんるん

からあげクン北海道ザンギ.jpg

からあげクン北海道ザンギ2.jpg
posted by ヒロファイター at 12:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Lチキチーズ

ローソンのLチキにチーズ入りが出てました☆

Lチキ好きなんやけどチーズ入りとなるとまさに夢のコラボっすね^^

もちろん即買いしました手(チョキ)

柔らかい鶏肉に濃厚なチーズ!!

これはもうたまりまへんるんるん

Lチキチーズ.jpg

下の画像はゲオでつくったポンタカードです

ローソンでも使えるので便利に使わしてもらってます

ちりも積もればなんとやらで地味にポイント貯めに勤しんでおります (^0_0^)

ポンタカード.jpg
posted by ヒロファイター at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

仮面サイダー ラッキー缶

出たラッキー缶!!

シークレットの正体は2号でした

1号缶の隣に並べて飾っときます手(チョキ)

仮面サイダーラッキー缶.jpg

仮面サイダーラッキー缶2.jpg
posted by ヒロファイター at 14:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

仮面サイダースカイライダーそして新1号

今日はいつもと違う道通って帰ったら90円の自販機を発見したので又々復刻堂

一缶目はスカイライダー。。。

仮面サイダースカイライダー.jpg

再度90円を投入ダッシュ(走り出すさま)

おっ!!出た1号!!

飲まんと飾っとこかなw

仮面サイダー新1号.jpg

仮面サイダー新1号2.jpg
posted by ヒロファイター at 19:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

仮面サイダーストロンガー

復刻堂の仮面サイダーシリーズ!

ストロングァァァァァァァァ〜出ました

赤と黒のコントラストが渋い (・:゚д゚:・)ハァハァ

しかしお目当てはあくまで1号。。。次こそは出ておくれ

仮面サイダーストロンガー.jpg
posted by ヒロファイター at 20:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

仮面サイダー

ダイドーの自販機で売ってたので即買い!!

デザインは8種類でシークレットもあるみたいです

今回出たのはブラックバージョン

1号ほしいので又チャレンジするかも

シークレットも気になりますな〜

仮面サイダーブラックver.jpg
posted by ヒロファイター at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

新福菜館三昧

セブイレで新福菜館の中華そば売ってました

それもインスタントじゃなく生タイプでレンジで温めるタイプ

新福菜館の特徴はチャーシューだれ入りの濃い色のスープ!

お店で出してるのには敵わんけど雰囲気は味わえました

セブイレ新福菜館中華そば.jpg

セブイレ新福菜館中華そば2.jpg

そして新福菜館のやきめしも売ってました

これはかなり本店の味に近い!!

スープの味が染みたやきめし激うまです

セブイレ新福菜館やきめし.jpg

セブイレ新福菜館やきめし2.jpg
posted by ヒロファイター at 21:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ぐるぐるソーセージ チーズ味

今日は体調不良で仕事早退した

頭がふらふらして寒気が。。。

風邪ですな><;

薬飲んで早めに寝まつ

画像は先日食ったサンクスのぐるぐるソーセージチーズ味☆

どこかの居酒屋チェーンにありそうやけどウマスでしたかわいい

ぐるぐるソーセージチーズ味.jpg 
posted by ヒロファイター at 21:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

栗炊き込み御飯

サークルKサンクス「オテゴロ弁当」の新作

このシリーズは398円でけっこう美味いんです

峠の釜めし風の鶏炊き込みご飯が気にいってから次何が出るのか楽しみにしてました

栗とたっぷりのキノコで秋らしい釜めし美味かったです

栗炊き込み御飯.jpg
posted by ヒロファイター at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

サンクス 鶏炊き込み御飯

サンクスで即買いしたす

この具材は、そう!!峠の釜めしそのもの☆

関西ではめったな事がないと食えないので峠の釜めし風でも味わえて幸せでしたるんるん

サンクス鶏炊き込みご飯.jpg
posted by ヒロファイター at 06:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ちくわ磯辺タルタル

ハートインでちくわの手巻き寿司をゲッツ!!

具は磯辺揚げとおかか☆

これは手巻き寿司の革命か!

なんで今まで無かったんやろ???

ちくわ寿司最高っすかわいい

ちくわ磯辺タルタル.jpg

ちくわ磯辺タルタル2.jpg
posted by ヒロファイター at 11:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

プラッシー

近所のスーパーで発見目

若い人はご存知でしょうかexclamation&question

タケダが製造して米屋さんで売ってたんです

今はハウス製で温州みかん果汁が入っとります

でもプラッシーのロゴと容器の形はそのまんまっすね

もちろん当時は瓶でしたが

しかしほんまよく飲みましたわーい(嬉しい顔)

懐かしぃ〜かわいい

プラッシー.jpg

ハウスウェルネスフーズ次項有 http://www.house-wf.co.jp/
posted by ヒロファイター at 20:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

アンバサ

コカコーラの自販機で懐かしいアンバサを発見目

暑かったので一気飲みで喉を潤しました晴れるんるん

今日はアニキのさよならで4連勝☆ブラも猛打賞で最高や!

アンバサ.JPG
posted by ヒロファイター at 18:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

セブンライスバーガー チーズハンバーグ

セブンでライスバーガーを買ってみました

チンするとチーズがとろけてええ感じになりますぴかぴか(新しい)

が、少し冷ましてから食べた方が・・・

温めてすぐだと火傷確率たかすですあせあせ(飛び散る汗)

セブンライスバーガーチーズハンバーグ.JPG

セブンライスバーガーチーズハンバーグ2.JPG
posted by ヒロファイター at 20:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ベルギーマッシュポテト

ミニストップで売ってたので食べてみました

イモムシみたいな形してるんやけど美味しかったっするんるん

マッシュポテトのフライで塩味がきいてるのでそのままでもいいしケチャップつけてもウマスです
ベルギーマッシュポテ.JPG
posted by ヒロファイター at 09:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

サークルK MEGAフランク

MEGAサイズって牛丼やハンバーガーだけじゃなかった

フランクフルトまでMEGAサイズ!!

でっけ〜 (*゚o゚)w―⊂ZZZ⊃

メガフランク.JPG
posted by ヒロファイター at 21:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

だし巻玉子おにぎり

ローソンでだし巻玉子のおにぎり発見☆ これって前からあったんかな?
ローソンだし巻玉子おにぎり.JPG

だしがきいてしっとりした玉子焼!!玉子好きにはたまりまへ〜んぴかぴか(新しい)
ローソンだし巻玉子おにぎり2.JPG
posted by ヒロファイター at 04:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

男のビックル

ビックルって男の飲み物やったんか!!知らんかったあせあせ(飛び散る汗)
でもなんでかビン入りのほうが美味く感じるな〜
男のビックル.JPG
posted by ヒロファイター at 11:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

からあげクン しょうゆラーメン味

からあげクンしょうゆラーメン味だってばょぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
からあげクン しょうゆラーメン味.JPG
食べて最初はからあげの味で最後にグワ〜ッとラーメンの風味が口に広がります^^;
う〜ん…!?なんとなく微妙な味かもあせあせ(飛び散る汗)
私的にはやっぱチーズ味が最強ですわるんるん
からあげクン しょうゆラーメン味2.JPG


posted by ヒロファイター at 21:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

リアルキアイダー

昨日24日バースデーでさらにおっさん街道爆走しとりますヒロファイターです^^;
リアルキアイダー飲んで気合入れて頑張りまっせ〜パンチ
 
気合だ!気合だ!気合だ!おい!おい!おいぃぃぃ!!!
リアルキアイダー.jpg
posted by ヒロファイター at 21:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ミニッツメイド 果実うまれの乳酸菌レビュー

コカコーラの自販機でミニッツメイドの新製品?を発見しました
ヨーグルトテイストの飲料が好きなので迷わず購入☆
果実うまれと言う割に果汁1%なんですね〜
味はあっさりしたカルピスにほんのりパイン味がプラスされた感じで飲みやすかったです
ミニッツメイド果実うまれの乳酸菌.jpg

でもこれ調べたら5月に発売されてたみたいです・・・ 知らんかった(>_<)

posted by ヒロファイター at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ファミマ そのまんま宮崎フェア

ファミリーマートでそのまんま宮崎フェアをやってたので「かしわめし」を買ってみましたコンビニ
駅弁風のパッケージには知事のイラストが入ってます♪
ファミマかしわめし.jpg

かしわめしと言えば鶏そぼろ、錦糸玉子、きざみ海苔のグラデーション!
その上には鶏ムネ肉と梅干&グリンピースがトッピングされとります☆
元来3色ご飯的な物が好きなんで美味しく頂きましたexclamation×2
特にムネ肉は柔らかくて美味かったですぴかぴか(新しい)
ファミマかしわめし中身.jpg

上記以外にもおにぎりやお菓子に至るまで色々ありましたよかわいい
posted by ヒロファイター at 01:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

チロルチョコ 塩バニラ

最近コンビニ行くとよくみかけるので買ってみましたコンビニ
チロルチョコと言えば私の子供の頃は10円でこの倍くらいの大きさだった記憶があります
今はこの大きさですが、20円で買えるお菓子自体貴重だし味のバリエーションも豊富みたいです
チロル塩バニラ.jpg

一口噛むとソフトクリームの味が揺れるハート
その後にやってくるほのかな塩味が口の中で心地いいコラボレーションを奏でてくれましたるんるん
少し甘いものが欲しい時に重宝しそうなお菓子だと思います☆
塩バニラ断面図.jpg



ラフランスや夕張メロン、生チョコで作った生シューと、めずらしい卵型に入ったエッグプリン、エッグショコラの洋菓子セットです..


オレンジピールやチョコをいれてとよ型で焼いたアーモンド風味のチョコレートケーキ



posted by ヒロファイター at 00:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ペプシコーラ キュウリ味

ペプシコーラのキュウリ味が限定発売されるそうですNEW
その名も「ペプシコーラキューカンバ」
ペプシキューカンバ.jpg

キュウリ嫌いなんでまったくありえない飲み物ですわ・゚・(>_<)・゚・
臭い嗅いだだけでもリバりそうになるんですよ。。。

でも野菜と炭酸飲料って新しい発想ですよね
コーラの甘さがキュウリに加わると想像するにメロンっぽい味になるのかな?
意外とメロンソーダ感覚で飲めるのかもexclamation&question

いやしかし不思議な飲み物ですね☆









posted by ヒロファイター at 01:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

赤いきつね風おむすび

ファミマでゲッツしてきましたコンビニ
あの赤いきつねをおむすびにアレンジしたアイデア商品☆
どんな味なのか楽しみでするんるん
赤いきつね風おむすび.jpg

うどんだし味のおむすびの上に甘いあげさんと薄切り蒲鉾がのっかってます
(注、うどんは入ってません)
早い話がお稲荷さんのノリなんですけど、特にあげさんがジューシーで美味かったですかわいい

シーサーブログにもマジカルメーカーが導入されてたので初めて使ってみました
何故か画像サイズが小さくなるんですけど、う〜んようわかりませんふらふら
もうちょい研究してみます!



posted by ヒロファイター at 02:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニグルメ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする